2008年11月23日

11/22 CF結果まとめ

試しに短期間に2回開催してみました。参加してくれた方々、どうもありがとう!
心置きなく年が越せますね!

お題は29個。熱帯魚がかぶったので実質28個。コンピュータとパソコンもどうだろう。

パソコン / 白いモンスター / すごい髪量 / カーテン / 鈴 / てんとうむし /
鼻血 / タマゴ / 脇 / 天敵 / 熱帯魚(2) /鳥 / 流血 / さんかく(△) / コンピューター /
放電 / ティラミス / はらはら / ねこみみ / 絵描き / 携帯電話 / グミ / ハンガー /
熱帯魚 / ウロコ / 鎖 / 鹿 / 歴史画

描いていた当時のみんなの慌てっぷりをtwitter検索で見てみる
twitter検索[ねこたた]

というわけで皆が描いた絵をまとめ掲載します。
サムネイルクリックで大きな画像です。掲載順は報告順。敬称略。

描いた人31人(これから増える可能性有り?)


ichi_twt.jpg
@ichi_twt


hari4041.jpg
@hari404


tamras.jpg
@tamras


halcion.jpg
@halcion


tori.jpg
とり


219.jpg
@219


purimura.jpg
@purimura


tomohide.jpg
@tomohide


hennamana.png
@hennamanao


geteco.jpg
@geteco


drimmer.jpg
@drimmer


guitar.jpg
@guitars


kiyoyama.jpg
@kiyoyama


228.jpg
@228


_stn.jpg
@stn_


calli426.jpg
@calli426


amatoy.jpg
@amatoy


tomitan.jpg
@tomitan


komwork.jpg
@komwork


honeycoming.png
@honeycoming


azm02.jpg
@azm02


shiratae.jpg
@shiratae


tomatica.jpg
@tomatica


takezero.jpg
@takezero


anmari.jpg
anmari


matabi2.jpgmatabi.jpg
@matabi


saita2.jpg
@saita2


aya.gif
アヤ

niwacho.jpg
@niwacho


sanpati38.jpg
@sanpati38


yumenosuke.jpg
深海夢之介


onakan.jpg
@onakan


おつかれさまでしたー コメント欄から感想などどうぞ。
posted by @2h_catfight at 01:02| Comment(9) | TrackBack(0) | みんなのCF絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皆様、お疲れさまです。

自分は4回か5回目の参加になるのですが、
毎度、皆様の個性に「うぉぉ(言葉に表しがたい。)」っと楽しませいていただいております。
ありがとうございます。
Posted by @komwork at 2008年11月23日 01:51
皆様お疲れ様でした。
主催者様、まとめお疲れ様でしたm(__)m

こんなにも作品が揃っていて、楽しく見させて頂いてます。
本当にいろんな個性があって自分は学ぶことがいっぱいです。

とても楽しくできました。ありがとうございます。
Posted by @kiyoyama at 2008年11月23日 02:13
参加者様お疲れ様です。
主催者様、まとめお疲れ様でした。

初めて参加させていただきましたが、2時間緊張しながらも楽しく絵を描けました。
同じお題、同じ2時間でいろんな絵が出来上がっているのが楽しいです。
また機会がありましたら参加させていただきたいと思います。
ありがとうございました!
Posted by anmari at 2008年11月23日 02:32
みなさまお疲れ様でしたー!

時間制限の中で描くのは大変でしたけど、とても楽しかったです。
そして、同じお題なのに、こんなにも個性が出るものなのだなあと驚きです。
初参加でしたが、まだ次回がありましたら今回の反省点の改善も含め、是非参加したいなあと思いました。

ありがとうございました!おつかれさまでしたー
Posted by stn_ at 2008年11月23日 09:21
参加された方お疲れ様です!
サムネクリックする度にうおおおすきいいい
ってなって描かれた方の世界観がめくるめいた!
素敵ログありがとうございます。
主催者の方も・・・!お疲れ様でした!
Posted by でり at 2008年11月23日 12:52
おつかれさまでしたー
お題数が25個超えるとやっぱり楽しくなってくる気がします。
みんなメインに持って来るお題が違ってくるのが面白いです。
アヤさんの部屋のTシャツがどうでしょうで思わず笑ってしまいました…!

参加者のみなさん、ありがとうございました。
Posted by amatoy at 2008年11月23日 14:07
参加された皆様お疲れ様でした〜
それぞれお題の意味の解釈が違ったりして
日本語ってすばらしい!と思いました
一個一個見ていくのが本当に楽しいです
次もタイミングが合えば是非参加したいですー
どうもありがとうございました!
Posted by purimura at 2008年11月23日 16:43
すいません
どうしても調子が悪く参加できませんでした・・・
ごめんなさい!!
次回こそは是非!!
Posted by あきら at 2008年11月23日 21:23
主催者様、まとめお疲れ様でした!
参加者の皆様もお疲れ様です!
楽しい二時間を過ごさせて頂きました。
また機会があれば参加したいです。
Posted by tomatica at 2008年11月23日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110053712
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

