2009年05月24日

5/23 CF結果まとめ

半年ぶりの開催となりました。参加してくれた方々、どうもありがとう!
たくさんの人が参加してくれてよかったです!

お題は40+?個。まさかのマカロンがかぶったので実質39個。

うさぎ / 風 / 鎧 / まるくて大きな瞳 / 小人 / 灯り / 猫 / 携帯ゲーム機 / 虫 / 新聞 / マカロン /
ホットプレート / マカロン / チョコレート / ひび割れガラス / マヨネーズ / 体温 /
パイ / しっぽ / 星 / エリザベスカラー/ キザな人 / ケモ耳 / CD / ポケット / 戦斧 /
湿布 / どきどき / 定規 / お父さん / 手品 / 心臓部 / 極悪非道 / 秘密 /
カップヌードル / 氷 / 扇状地 / 傷 / モダン建築 / ペンギン / 学生服 /

描いていた当時のみんなの慌てっぷりをtwitter検索で見てみる
twitter検索[ねこたた]

というわけで皆が描いた絵をまとめ掲載します。
サムネイルクリックで大きな画像です。掲載順は報告順。敬称略。
ちょっとずつまとめていきます。

描いた人44(+1)人(これから増える可能性有り)


ichi_twt
ichi_twt


emydorikaine
emydorikaine


azmaya
azmaya


kumita
kumita


purimura
purimura


kiiroc
kiiroc


yokkora
ヨッコラ


janemere
janemere


u5apy0n
u5apy0n


rhinoandsheep
rhinoandsheep


tamamon
tamamon


hari404
hari404


undgori
ごり(UnD)


komwork
komwork


tamras
tamras


negi_hei
ネギ平


gi_sh_o
gi_sh_o


yuuex
yuuex


machit
machit


amatoy
amatoy


takezero
takezero


nishikoo
nishikoo


EMA_NON
EMA_NON


kiyoyama
kiyoyama


はなおか
はなおか


tosuke
tosuke


rinne
りんね


shiratae
shiratae


kon_no
kon_no


椎野なずみ
椎野なずみ


uncoro
uncoro


hiko666
hiko666


bftuyu
bftuyu


ykfn
ykfn


taro.y
taro.y


sime
sime


fluorflower
fluorflower


yurinko
yurinko


red_o
red_o


_228
_228


asobe
asobe


nekkkko
nekkkko


plus15
plus15


1kokeshi
1kokeshi



おつかれさまでしたー コメント欄から感想などどうぞ。
posted by @2h_catfight at 01:08| Comment(7) | TrackBack(0) | みんなのCF絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お題難しくて大変だったけど楽しかったですー^▽^

お題消化しきれなくて悔しい!
なのでまた参加してみたいです

お疲れさまでした!!!
Posted by asobe at 2009年05月24日 08:48
難しかったDEATH【T_T】。

お題消化、色、形、構図、キャラクター、物語、世界観、自分の作品の不満要素としては色々あるんですが、一番は「絵」にならなかったなーと、描き直して差し替えたいなーと・・・本当に作品は残るんだから必死に描かないと駄目だなーと・・・。

今回二度目なのでちょっと余裕かましてたら抜けた絵になってしまいましたね・・・とか言うよりね・・・「絵が古い!」ていうのが恥ずかしいですよ!何ですかこの昔の芸人みたいな作風は、みんなナウでヤングな感じの中でもう・・・次あればリベンジしたいです。

 みなさんお疲れ様でした、素晴らしい作品を有り難う。
Posted by emydorikaine at 2009年05月24日 09:27
進行/まとめおつかれさまです。ありがとうございました!

初参加でしたが、お題を消化するのを考えるだけでせいいっぱいでした。こんどはもっと余裕もってやりたいなあ・・・とか思いますが、ドタバタ感が楽しいっていうのもありますね。

ちなみに「扇状地」を出したのは私です。まえのを見ていて、背景系のが少ないかな〜と思って書きましたが、結果自縄自縛におちいってしまいました。。。

個人的にyurinkoさんの扇状地が好きです。すごく自然に取り入れて描いてあって、消化のしかたがうまいな〜〜と思いました。
Posted by 椎野 at 2009年05月24日 12:04
今回のはほんとに難しかったです…
40個もお題があってマカロンしかかぶらなかったなんてすごいと思いました。
難しい割に、今回は皆ギッシリ描いているのも衝撃でしたー 私ももっと頑張れば良かったです…!

あれだけの混乱の中で、hari404さんとかUnDさんはしっかり自分の絵が描けていてすごいなあと思いました!
fluorflowerさんの絵がモノトーンで綺麗にまとまってて好きです。
uncoroさんとyuuexさんの絵も好きです!

お疲れ様でした、ありがとうございましたー!
Posted by amatoy at 2009年05月24日 12:05
まとめおつかれさまでした。

今回四度目なんですが依然慣れないです。
(恥ずかしくて四度目と言うのをためらいました;)

皆様の絵を楽しく拝見させて頂いてます。
自分の絵を見るとぎゃーとわめきたくなるぐらい皆様の絵がまとまってらしてとても見てるのが面白いです。

お疲れ様でした。
Posted by kiyoyama at 2009年05月24日 14:38
遅ればせながらまとめ&開催ありがとうございました!
そして参加者のみなさまおつかれさまでした!

前回よりはお題含め色んなことを消化できたかなーと思う反面
みなさまの絵を見てぎゃー!と叫ぶことしきりです。
一枚一枚、こういう解釈があったか! 二時間でこれだけの色と形が出来上がるか!
と感心しまくりで本当勉強になります。
とりあえずペンギンとお父さんを絵中絵で済ませたことがせこいぜ自分。
あと手品がどうみてもカリ城です本当にありがとうございました。

また次回を楽しみにしてます!
機会があればできるだけ参加して、リベンジにリベンジを重ねたい所存!
Posted by タケオ@takezero at 2009年05月25日 20:19
お疲れさまです。

今回もとても楽しく描き&閲覧させていただきました。
ありがとうございます。
またどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by kom@komwork at 2009年05月29日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。