2009年11月28日

11/28(土)2時間キャットファイト参加申し込み用記事

11/28 の2時間キャットファイトに参加を希望する人は、この記事のコメント欄に
「参加希望!」
って書き込んでください。
管理の都合上必ず名前は書いてください。

twitterしてるかたは、@2h_catfight にfollowして、
「@2h_catfight 参加するよ」
の@付き発言で参加もできます。こだまRTします。

参加者リストに編集可能な参加希望は11/28(当日)の夜9時45分頃まで受け付けます。
お題の出題が9時50分締め切りなので、お題出題に間に合うように参加希望はお早めに!

お題は出さないけど絵だけ描くよ、というエア参加者は参加表明無しで参加可能です。
参加表明があれば、CF終了後に参加者一覧に名前追加します。


posted by @2h_catfight at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 2時間キャットファイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
参加希望!

いちおうついったーでも申し上げたのですが、こだまRTがないので念のため。
よろしくお願いします。
Posted by tafots at 2009年11月21日 14:22
参加ありがとうございます!
参加者一覧にお名前編集させていただきましたー
日中のこだまRTはまだちょっと上手くいかない点が多いです。すみません。
Posted by 2h_catfight at 2009年11月22日 17:48
参加希望でっす
Posted by ワタ郎 at 2009年11月28日 11:54
初めまして!Lqと申します。
この度は初参加希望させていただきます
どうぞよろしくお願いします!
Posted by Lq at 2009年11月28日 15:39
初めまして。
面白そうなので参加希望です。

よろしくお願いしますー
Posted by NEMO*BRAND at 2009年11月28日 18:19
受け付けましたー
お題投稿記事へ早めの投稿お願いしますねー
Posted by 2h_catfight at 2009年11月28日 20:58
はじめまして、chakoと言います。
初挑戦・参加希望です。
2hCF 、前からとても興味がありましたっ
不慣れな者ですが、よろしくおねがいします(´U`*)
Posted by chako at 2009年11月28日 21:10
うけつけました、ありがとうございます!
お題投稿記事の方へどうぞ!
Posted by 2h_catfight at 2009年11月28日 21:12
以降の書き込みへは「うけつけました」返信がつけられません!
書き込んだらそのままお題記事へどうぞー
Posted by 2h_catfight at 2009年11月28日 21:13
初めまして大家といいます
前から興味があり、今回参加させていただきたいと思い、申し込みさせていただきました
宜しくお願いします!
Posted by 大家 at 2009年11月28日 21:16
参加しまする
Posted by nash at 2009年11月28日 21:35
ここで受付止めます!
ありがとうございました!
Posted by 2h_catfight at 2009年11月28日 21:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133352389
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

