2009年11月29日

11/28 CF 感想・まとめ用記事

〜2時間キャットファイト 地獄変〜

おつかれさまでした、たくさんの参加ありがとうございました!
参加申請をしてくれた人は過去最高、68人!
お題数も当然過去最高、65個!
3ペアほどかぶったようなので、実質62個だそうです。(twitter調べ)

仕分け人/ 友愛 / 巨大生物 / 唐辛子 / 小銭 / ゼンマイ(not植物) /
うさ耳 / カバ / 爪 / 犬 /白い生き物 / 牙 / なす /
星 / 鍵 / 文鳥 / 帽子 / カミソリ / マグカップ / 縫い目 /
ビーム / ハート / 和風模様 / リボン /
ヘッドフォン / 今川焼き / チェス / トロンボーン /
クリスマスツリー / twitter / 紅白帽子のゴム / 角 / 水玉 /
弁当 / ひかり / シャボン玉 / 奇跡 / 樹 / 死神 / 月 /
サスペンダー/ 人形劇 / 棺(ひつぎ) / ハバネロ / 狛犬 / 定規 /
メガホン / 笑顔 / キャンディ / うろこ / うさみみ / 蛍光色 /
クラウン(ピエロ) / 赤眼 / うさぎ / モグラ叩き / 分裂 /
シーツ / 反射 / 王冠 / ツノ / リボン / 眼鏡 / 電球 / しゃぼん玉

「シャボン玉」「うさみみ」「リボン」がかぶったのかな?よくわからない…

参加者たちのリアルタイムを覗き見る Twitter:#2hcf - ハッシュタグクラウド
隠れた観戦者のコメントが覗きやすい twitter検索:ねこたた




皆の絵をちょこちょこまとめます。敬称略。
エア参加の人のもあるので、描いた人72人!+2!
14:53 追記 一番下にワタ郎さんの絵が増えました。NEMO*BRANDさんの描画動画つきました。
15:28 追記 takumakutaさんの絵を発見したので一番下に追記しました。
17:25 追記 yurinkoさんのust配信録画へのリンク追記しました。
12/16 追記 tamrasさんの絵を一番下に追加しました。



isaco.jpg
いさこ


hari404.jpg
@hari404


oxvxo.jpg
はるお@oxvxo


yurinko.jpg
http://www.ustream.tv/recorded/2662151 --- ust record
@yurinko


purimura.jpg
@purimura


drimmer.jpg
@drimmer


kumita.jpg
@kumita


architroche.jpg
トマル@architroche


a_to_z.jpg
azmaya@a_to_z


chako.jpg
chako


eyesoft.jpg
大家@eyesoft


hiiiiiii.jpg
@hiiiiiii


asgr.jpg
あさぎり@asgr


u5apy0n.jpg
@u5apy0n


michi_.jpg
みち@michita_


ryouma888.jpg
りょうま


idleslumbermatch.jpg
match@idleslumber


k_2_o.jpg
@k_2_o


ramn.jpg
@rumn


nikerabi.jpg
@nikerabi


otasatoshi.jpg
オオタ@otasatoshi


amatoy.jpg
@amatoy


kaedepost.png
こんの@KAEDEPOST


izuxco.jpg
@izuxco


komagire.jpg
@komagire


machit.jpg
@machit


10dom.jpg
止める@10dom


nishikoo.jpg
@nishikoo


niratoro.jpg
@niratoro


Sietejute.jpg
黒森@Sietejute


yuuna_.jpg
ゆうな@yuuna_


nemobrand.jpg

NEMO*BRAND


pedonnu.jpg
@pedonnu


zoo7c.jpg
@zoo7c


stn_.jpg
@stn_


kiyoyama.jpg
@kiyoyama


maxbeat.png
りんね@maxbeat


tamago0108.jpg
タマーロ@tamago0108


Lq.jpg
Lq


edaeda.jpg
@edaeda


nekkkko.jpg
@nekkkko


uncoro.jpg
@uncoro


EMA_NON.jpg
えま@EMA_NON


bgtuyu.png
@bftuyu


sorano.jpg
@sorano29


fuumi.jpg
ふうみ


out69.png
@out69


matabi.jpg
@matabi


too1.png
too1


azm02.jpg
@azm02


H939.jpg
はくさく@H939


fufufuno.jpg
@fufufuno


96165.jpg
@96165


nicohyung.jpg
hyungN@nicohyung


plus15.jpg
+15@plus15


nash.jpg
nash


inasanu.jpg
@inasanu


KAt_abara.jpg
@KAt_abara


sn8.jpg
@_sn8


cnoon.jpg
椎野なずみ@cnoon


chato.jpg
チャト


kochimo.jpg
@kochimo


shiirakansu.jpg
さわら@shiirakansu


wan_co.jpg
@wan_co


zutu-.jpg
@zutu_


endoakka.jpg
@endoakka


kuroegg.jpg
kuroegg


mari.jpg
莉玖


_pinoko.jpg
@_pinoko


ykfn.jpg
ユキフネ@ykfn


summmy.jpg
@summmy


tafots.gif
@tafots


wata.jpg
ワタ郎


takumakuta.jpg
@takumakuta


tamras.jpg
@tamras


いまのところはここまで〜
参加有り難う!
posted by @2h_catfight at 00:16| Comment(7) | TrackBack(0) | みんなのCF絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回初参加させてもらいましたNEMO*BRANDです。

実は動画とってたので一応URLはっておきます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8946958
Posted by NEMO*BRAND at 2009年11月29日 02:13
あとで画像の脇に動画サムネイル入れますね
お疲れ様でしたー
迫力のある絵でカッコ良かったです!
Posted by 2h_catfight at 2009年11月29日 03:28
主催者さま、まとめ編集ありがとうございます!
今後の編集も頑張ってください^^

参加者の皆様の素敵なイラストがとても拝見しやすいです。
同じお題でも、まったく違う個々の世界観に圧倒時に引き込まれてしまいます><感動しました…

次回開催される時も、積極的に参加させていただきたいなと思いました。
主催者さま、参加者の皆様お疲れ様でした!
Posted by Lq at 2009年11月29日 03:34
主催者さま、まとめおつかれさまです。
今回も、おかげさまで楽しませていただきました。

つぎはめざせ100題、ですね!
Posted by 椎野なずみ(cnoon) at 2009年11月29日 14:28
主催者様、お疲れ様でした!
とても楽しませていただきました^^
ありがとうございました!
Posted by u5apy0n at 2009年11月29日 16:48
とても充実した二時間ありがとうございました!
終わった後みなさんの絵を見ていると旅行が終わったあと家でほっとしている時のような気分になりました。
カバがかわいい絵が多いと思いました!
動画いちおう報告しておきますー
http://www.ustream.tv/recorded/2662151
Posted by ゆりんこ(yurinko at 2009年11月29日 16:52
おつかれさまでしたー
開始時にお題数を見てもうちょっと諦めてしまいましたー
お題がかぶってもいいように、単純なお題を選んでだしたのに、意外とみんなかぶってなくてすごい笑えました。
Posted by amatoy at 2009年11月29日 20:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。