2008年01月20日

1/19 CF結果まとめ

2時間と云う時間の短さと、MacBook Airのあまりの薄さにおののいた。
ついったらーの人もついったらーじゃない人も、参加ありがとうございました!

お題は21個
苺 / まぶしさ / お星様 / ドーナツ / 逃げる / キラキラ / 魔法使い / はし /
でかいリボン / 洗濯物 / 薔薇 / マックブックエアー / 水 / 腕章 / みかん / レモン /
ゲル状 / 嗅ぐ / トウモロコシ / おはし / モニター

というわけで皆が描いた絵をまとめ掲載します。
サムネイルクリックで大きな画像です。掲載順は報告順。敬称略。

描いた人28人

csukechan
@sukechan

cカルマイ
カルマイ

cちび
ちび

ctravo
とらぼ(@travo)

ckokiiti
@kokiiti

cbftuyu
@bftuyu

cBiBico
BiBi(@BiBico)

cぎた
ぎた(@guitars)

ca_to_z
az(@a_to_z)

cまたよし
またよし(@matayosi)

cyamato
yamato(@amatoy)

cはり
はり(@hari404)

ckom
kom(@komwork)

cかじかい
かじかい(@jika)

c木村いこ
木村いこ

cみち
みち

catu
atu

cTada
Tada(@HiroakiTada)

c小芥子
小芥子

cmaenou
maenou (@eldenka)

cmrbr
@mrbr

cなめ
なめ(@namee)

cjyuyonnana
@jyuyonnana

cymi0125
@ymi0125

cでり
でり(@deri)

c室内猫
@situnaineko

ctomatica
@tomatica



おつかれさまでしたー コメント欄から感想などどうぞ。
posted by @2h_catfight at 20:11| Comment(11) | TrackBack(0) | みんなのCF絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もっとカオスカオスしたものばかりが出来上がると思っていたら、
割とみんな可愛らしくまとまっていてショックでした。
Posted by amatoy at 2008年01月20日 21:21
わああああ、すごいです!なんぞこれ!
並べて見ていると、恐ろしいほど自分の反省点が浮かび上がってきますね…。

situnainekoさんが全員分カオスカオスしてくれたと思う
Posted by jika at 2008年01月20日 23:00
わ〜改めて並べると面白いですね〜
確かに〜お題にかわいいワードが多かったようなっ
私もそのうちの1人ですが^^;
カオスは第2回に期待ということで〜^^
参加させていただけてすごく楽しかったです〜
どれだけ自分が描けないかがよ〜く分かりました・・・
またあったらぜひ参加したいです〜
yamatoさん
提案進行まとめ おつかれさまでした〜
素敵な機会をどうもありがとうございました!
Posted by BiBi at 2008年01月20日 23:09
お疲れさまでした。
この絵を見て各々2時間の格闘を思うと熱い思いが蘇ります!
楽しかったです。
あと、これを機にtwitter利用させていただきました。
恐る恐るいじっておりますがいい機会です。ありがとうございます。

それよりも、カオスカオスがお望みだったのですかw
Posted by kom at 2008年01月20日 23:19
おつかれさまですw
jikaさん>ありがとうございますw奥の「江戸大橋」が上手くまとまりました。


いやー。どれくらいのカオスが許されるのか分からなくて・・・w

それにしても、皆ステキだわ!
Posted by situnaineko at 2008年01月20日 23:40
本当に皆さんステキ!
あれだけのお題が出てたのにちゃんとまとまっている絵が多いのも、
まとめ方が各々違っているのも見ていて面白いですね。
個人的にnameeさんのゲル状→洗濯用洗剤の発想が見事だと感じました。

心残りは自分の出したお題がカブってしまったことでしょうか。
「はし」の方ごめんなさい。
Posted by travo at 2008年01月21日 13:06
並べると、皆さん本当すっごい!
同じお題で、ここまでいろんな色がでるんですね。
カルマイさんとかatuさんとかの絵が、普段あんまり見ないタイプの絵で新鮮でした。
すごく好きです。かっこいいなぁ。

■travoさん
ありがとうございますー!
洗濯カスが残らないタイプです。笑
Posted by なめ at 2008年01月21日 14:12
昔から参戦されている方は2時間でもきっちり仕上げててすごいですよね。
木村いこさんの完成度と、机におかれたベルばらがすごい!
自分はやりたいことと違う事をしてしまった気がするので、
やっぱり回数を重ねないとなのかなあと思いました。
無理矢理全レスしてしまう

@jika
みんな違いすぎていて、逆に比較してもよく分からない事もありますよね
@BiBi
第2回!第2回!
ところで自分の名前もそうなんですが、みんな二つ名があるので
どの名前で表記したらいいのか迷いました。
@kom
正直CFへの憧れ ≒ カオスへの憧れ的な部分が…
あと、この機会にtwitter始めた方もぽちぽちおられてなんかちょっと嬉しいです。
CF切っ掛けにtwitter始める人用の記事書きましょか
@situnaineko
「欲しい」がストレートすぎてカオスだと思いました
@travo
あれだけ人がいたらやっぱりお題はかぶるんじゃないですかねー
@namee
諸先輩がたの絵カッコいいすよね…!
でもこうして前に参加されてた方が今回来てくれたのは、
twitterのほうで皆が参加してくれたおかげだし、宣伝バナー貼ってくれた人のおかげだし、
PWの人のおかげだし、なによりもsukechanさんのおかげだと思いました。(これ記事本文に書くべきだった)
Posted by 2h_catfight at 2008年01月21日 22:22
遅くなりましたが、皆様お疲れさまでした!
開催数日前からわくわくしていて、
当日にはなぜかすごい緊張していましたw
描いてる時は汗かいてるしw

こうやって改めてみなさんの作品を見直すと
それぞれ発想が違って楽しいですね。
そう来たか!ってかんじでw
必死さも伝わってくるしwww

第2回を開催される際はぜひまた参加させて頂きたいなと思っております。
この楽しさは参加してみなければわからないのでw

>amatoyさん
ありがとうございます!
ベルバラと窓の外の図がその時の自分の心境の全てを語っているなと思いましたw
amatoyさんの絵、みかんのかきこみに惚れました!!
絵を見た直後にみかんを食べてしまいましたw
Posted by 木村いこ at 2008年01月23日 20:49
こんにちわ。
いつのまにか復活してたんですね。
以前のキャットファイトの終盤に数回参加させてもらった者です。
今回のCFは、twitterから復活されてたんですねー。
・・私は、Feecleユーザー。。。orz

みなさん、えっ!?これ2時間!というハイレベルですね。
同じお題でも、全然違う絵が見れるのがやっぱり面白いです。
Posted by にら at 2008年01月30日 00:04
> 木村いこさん
私は言い出しっぺなのに今回初参加でどきどきしました。
みんなどんなの描いてるのかすごくたのしみでした。
みんな楽しんでくれたみたいで、2時間キャットファイトはやはり偉大なのだなあと思いました。
またやりますよー

> にらさん
いつのまにか、なんとなーくな流れで復活していました。
たまたまtwitter上で発言して、そのままの流れで開催したのでtwitterフィーチャーになってます。
今回開催してみて、システム上twitterができない方もおられるようなので、
開催するにしてもtwitterオンリーはもうちょっとお預けの方向です。
また開催します。その時はぜひ!
Posted by amatoy at 2008年02月01日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79728547
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。