2007年10月01日

このブログについて

このブログは2008年1月に第1回をおこなった、帰って来た新2時間キャットファイトのまとめ用ブログです。
管理人は @2h_catfightです。
連絡を取りたいときは、twitterのDMか、こちらのメールアドレスからどうぞ。


リンクに関して


リンクフリーです。むしろどんどん宣伝していただけると幸いです。
トラックバックもフリーです。遊んであげてください。

バナーは

http://catfightter.up.seesaa.net/image/cat?.gif

です。開催に合わせて?の数字が変わるので、つきあってくれる人はリンクたのみます。



転載した画像に関して


それぞれのCFでのみんなが描いた絵を転載しています。
削除要請には柔軟に対応してます。

私がこのブログの管理が出来なくなった時、画像データに関しては削除するつもりです。
その際も記事のテキストに関しては残しておこうかと思います。
こんなことがあったよ、と検索すると引っかかって嬉しいので。

管理後継が出てきた場合には画像データとブログのデータをまるまる引き渡そうかな…

以降、大々的に「2時間キャットファイト」を人を集めてやりたい!
という人は、割と自由に行っていいのではないかと思うよ。
開催の模様を知らせてもらえればリンク貼ります。
(私が記憶している中での始祖のCF開催者はsukechanさんtwitter@sukechanです)



ログ















posted by @2h_catfight at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80567806
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

