2008年11月08日

11/8(土曜日)2時間キャットファイト参加申し込み用記事

11/8 の2時間キャットファイトに参加を希望する人は、この記事のコメント欄に
「参加希望!」
って書き込んでください。
管理の都合上必ず名前は書いてください。

twitterしてるかたは、@2h_catfight にfollowして、
「@2h_catfight 参加するよ」
の@付き発言で参加。

ブログコメント側と、twitter側で受け付けた参加者は随時こちらで参加者リストを編集していきます。
参加希望は11/8(当日)の夜9時40分頃まで受け付けます。
お題は出さないけど絵だけ描くよ、という方は参加表明無しで参加可能です。
でも、当日9時の時点で参加者が少ないっぽい感じだったら参加表明してお題出題側に来てくださいね!

以下コメント欄での申し込みに関して、管理人が割と返信しますが、
当日の9時以降の書き込みには返信する余裕がないかもしれないので、
その場合はここに書き込んだらすぐにお題出題用記事にてお題を書き込んで下さい。
posted by @2h_catfight at 00:00| Comment(13) | TrackBack(0) | 2時間キャットファイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

2時間キャットファイト開催予定

ごぶさたしております

その間にも周りでは色んな事が始まっている様子。
pixivのcroocが新しく始めた手書きブログみたいなサービス、drawrにて、
30分キャットファイトが。詳しくはこちらのページにて。30mCF@wiki
(管理人はこことは別の方々です)(がんばれ!)

twitterと同じように、みているものの時系列(いわゆるタイムライン)の共有が、
しかも絵で行えるので、リアルタイムなイベントには割と使えるのかもしれません。
元々twitterでキャットファイトできたら!と云い始めたのも、発言をエコーする機能を
利用して、twitter上でリアルタイムにみんなでお題を出し合えたら!というのが発端でした。
色々不便もあったので今の形になっています。

2時間キャットファイトの開催について



本題ですが近々の予定。
11月から12月にかけて2回程開催できたらなあ、と思っております。
気持ち的には11/1(土)11/8(土)11/22(土)
です。

11/1までにはちょっと準備期間がないのでもしかしたらずれそうな気もしますが…
twitterでの2h_catfightのフォロワーが増えたので何とかなる気も…

今後はdrawr側との開催日程の兼ね合いもありそうですが、
目標は2回開催、目標参加人数は25〜30人程です。
posted by @2h_catfight at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

リンク

リンク張る用記事!

☆第2回CF x twitter twitter検索[ねこせん]
☆第3回CF x twitter twitter search[ねこたた]
☆第5回CF x twitter twitter search[ねこたた]


☆第2回CFにて@ovxvoさんが描画中の録画動画を作ってなさった。
【ニコニコ動画】2時間描いてみた

☆第3回CFにて@halcionさんが描画中の録画動画を作ってなさった。
【ニコニコ動画】2時間キャットファイト「ねこたた」


drawrにて30分CFを始まったよ!
関連:drawr 30mCf@wiki
   CF専用drawrアカウント
   drawr_CF@twitter


平成部さんが平成部内で2時間キャットファイトをしているよ。
関連:第一回平成部キャットファイト - 平成部ログ
   第二回平成部キャットファイト - 平成部ログ




☆pixiv: タグ「2時間キャットファイト」
 ※登録時は「2」は半角でお願いします。

☆管理。2h_catfight@twitter
posted by @2h_catfight at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | link | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

ひとり反省会

反省会と云うかまとめB。

@ovxvoさんが描画中の録画動画を作ってなさった。


余裕があるなあ!どのお題を中央に選びとるかがそれぞれで違って面白いです。
次回はみんなが録画してくれるのかしら。

あとpixivに投稿される方はタグは「2時間キャットファイト」(2は半角)でお願いします。
私もこっそり検索してタグ編集とかしてます。

後残りは自分用反省めも

続きを読む
posted by @2h_catfight at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

6/28 CF結果まとめ

2時間と云う時間の短さと、お題の多さに絶望した。
ついったらーの人もついったらーじゃない人も、参加ありがとうございました!
特にたくさんの方に参加していただいてうれしかった!!

お題は41個。おおいよ…

花火(2) / 爪 / こどもパンツ / ゴミ / ひらひら/ りんご / 夕焼け / 電信柱 / ひきこもり /
にんじん / 流れ / 鍵穴 / 合格祈願 / 罪 / バウムクーヘン / ピンク(2) / ねこ / 少年 /
ヘッドフォン / 花火 / 羊 / 子供 / egg / 手紙 / 星座 / スイカ / ピンク /
昭和のかほり / しいたけ / 蛙 / 横断歩道 / 最終兵器 / 和洋折衷 / 家電量販店 /
地下街 / 冒険 / 鞄 /トマト / プリーツスカート / 鳥 / 心海、音海、想像力の悪酔い


描いていた当時のみんなの慌てっぷりをtwitter検索で見てみる
twitter検索[ねこせん]

というわけで皆が描いた絵をまとめ掲載します。
サムネイルクリックで大きな画像です。掲載順は報告順。敬称略。

描いた人45人(これから増える可能性有り?)

ctamras
@tamras

cemydorikaine
@emydorikaine

catu
atu

chari404
@hari404

cmaenou
maenou

cnegi_hei
@negi_hei

cイチ
イチ

cUnD
UnD

chalcion
@halcion

cdamacom
@damacom

cいこ
いこ

cbezi
@bezi

cjyuyonnana
@jyuyonnana

camatoy
@amatoy

ckom
@komwork

cTCB
TCB

ca_to_z
@a_to_z

cロデ
ロデ

chakomachi
@hakomachi

cみち
みち

cmangetsu
mangetsu

csummmy
@summmy

ctomatica
@tomatica

c:993
@993

cきよやま
@kiyoyama

cfluorflower
@fluorflower

cymi0125
@ymi0125

csifuri
@sifuri

ckase
kase

cHiroakiTada
@HiroakiTada

cHAL
@oxvxo

cmiona
@miona

cchatalaw
chatalaw

c+15
+15

cアブ助
アブ助

ckokyo
@kokyo

crinne
rinne

ckyogo
@Kyogo

cbftuyu
@bftuyu

cenogupaper
@enogupaper

cwoyoyo
@woyoyo

csukechan
@sukechan

cmatabi
matabi

cめろん
めろん

cnamee
@namee


ちょっとずつまとめてます。
おつかれさまでしたー コメント欄から感想などどうぞ。
posted by @2h_catfight at 01:21| Comment(18) | TrackBack(0) | みんなのCF絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

